2016年

2016.10.22

クリスマスリースレッスンとご案内

クリスマスリースレッスン

ご無沙汰しております・・・約一年ぶりのプログ

日頃の感謝の気持ちを込めて

恒例のクリスマスリースのレッスンを行います。

 

スケジュールは以下の通りになっております。

また、どうしても日程やお時間が合わない方はご相談下さい。

ご希望に添える場合もありますので。

 

12月1日 木 15時から

12月4日 日 10時半から      15時から

12月5日 月 15時から

12月7日 水 15時から

12月8日 木 15時から

12月9日 金 15時から      19時から

12月10日 土 10時半から      15時から

12月11日 日 10時半から      15時から

 

時間 約2時間のレッスンです。
レッスン代金 7000円 税別(花材・資材込み)  cake standさんのお茶菓子とお茶付き

レッスン内容 今回はある程度お花の色目、デザインを統一させて頂きますが、グリーンや実物その他素材の配色配分は自由に           選んで頂きます。

 

レッスン講師 野尻・丸橋・田近

お申し込みはお電話かメールで承ります。上記以外のお日にち、お時間のご希望ございましたらご相談に乗りますので遠慮なくお申し付け下さい。一年に一度のレアなレッスンですので(笑)、どうぞこの機会にご参加下さいますよう宜しくお願い致します。

 

それから、このクリスマス期間限定でjuuretアトリエを開放させて頂きます。

アトリエでは、クリスマスリースやアレンジ中心の販売をさせて頂く予定です。キャンドルや花器、グリーンなどもかなりお得なセール価格で販売させて頂きますのでこの機会にぜひアトリエまでお立ちより下さい。

オーダーメイドのクリスマスリースを自分自身へのご褒美に、またご家族やご友人への贈り物としていかがですか?

 

アトリエオーブン期間2016年12月4日曜日 〜   2016年12月18日曜日 11時から18時(火曜日は定休日となります。)

 

それでは、皆様のレッスンご参加こころよりおまちしております。

 

Juuret代表 野尻

 

 

 

 

2016.02.23

スタッフ募集

当店では、ウエディングに特化したアトリエで日々、新たな門出を迎えられる新郎新婦様の大切な日のお花飾りをお手伝いさせて頂いております。

 

 

お二人の夢やご希望やこだわりをフレッシュな生花を使って目に見える形にしてご提案させて頂くこの仕事は、あらゆる仕事の凝縮した要素が詰まっていて、いつも苦労の連続ですがやりがいもありますし充実感や達成感もあります。

 

そして只今当店では、新たに一緒に手伝って頂けるスタッフを募集させて頂きます。

ウエディング中心のお仕事ですので、一週間に土日を含めて週3日あるいは5日働いて頂ける方が募集の対象です。お花の実務経験は問いません。運転できる方。人と花が大好きで向上心のある方であれば大歓迎です。

 

応募ご希望の方は、メールアドレスをご記入の上、履歴書を郵送下さい。書類選考の後、こちらから面接の場合ご連絡をさせていただきます。

 

ご不明な点など、お問い合わせは 078ー855ー6456 まで

ご応募、お待ちしています!!


2016.01.07

迎春

あけましておめでとうございます。

昨年は沢山の方々に支えられ充実した一年を過ごす事が出来ました。本当にありがとうございます。

本年も様々な出会いを大切にして

ひとつひとつ誠実に心を込めて仕事に取り組んでいきたいと思っております。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

Juuret   代表 野尻 勲

atelier juuret - flower and green design